お家に居ながらひと月10万円!!稼げるライターにしてくれる魔法の教材があった!!

好きな時に1 日30 分。月10 万円のうれしい収入!?

忙しいママは、好きなところだけ読んでください。
バイトやパートに出なくても、簡単に稼げるヒントがあるよ!

最近のお話です。ご近所に30 才くらいの私のママ友がいます。
「旦那の年収が500 万ぐらいなので、毎月たいへんだよ」とぼやくではありませんか。
その話を聞いて、こらぁ~ あんな素敵な旦那さんが働いて得た収入に愚痴を言うのは不謹慎!と思いました。でも、私のところは、いい旦那なんだけど、年収400 万もないかもしれないと思うと、次第に不安な気持ちになってくるのでした。

豪邸に住みたいとか、外車のセカンドカーが欲しいとか、そんな夢はもっていないけど、子供の教育資金を積み立てて、普通でいいからマイホームも建てて、安心できる老後の貯えもしなければねと、少し考えはじめていた私 … 。

やっぱり、スーパーのレジ打ちかなにかで、共働きをしなければやっていけないのかなあと思うと、ちょっぴり悲しくなりました。
でも、ちいさな子供がいる私にとって、外で働くなんて、やっぱり無理。託児所があっても、かわいそうだし。保育園もいっぱいだし。炊事やお洗濯や家事もたくさんやらないといけないし … スーパーでのパートにしても、すぐに雇ってもらえるものでもないでしょ。正直なところ、パートを続けていく自信もないし。

しかし、最近は、ママでもできる副業がたくさんあります。アクセサリーを販売するネットショップを運営して、押し花のポストカードやしおりを販売されているミセスがテレビ番組で紹介されていました。材料を仕入れたり、サイトを立ち上げたり、商品を発送したり、在庫も管理しなきゃいけないし、しなきゃいけないことばかりが増えてきそうで、私にはとうてい無理だと思いました。

かわいいポストカードを作るセンスも技術も持ちあわせてないし、やっぱり、私には無理だと思いました。

私には無理・・・

そうです。お小遣い程度のお金だって、稼ぐということはたいへんなことなんです。
でも、できることなら 外に出ないでお家の中で、しかも好きな時間にやれて収入もいい仕事!
「でも、そんな仕事、あるわけないよね?」と思っていたのですが、それがあったんです!
ようやく、出会えたんです。

いままでの専業主婦生活がウソだったように
この教材が、稼げるライターに導いてくれたのです。

あなたも、ママさんのブログを読んだことがあると思いますが、パソコンやスマホを開くと、このようなブログをはじめ、いろんなホームページがありますね。

ニュースのサイト、企業のサイト、通販会社のサイト。有名人のブログも人気です。
それも毎日毎日、新しい記事がいっぱい書かれて、パソコンからあふれだすほど、次から次にと出てきます。

あれだけ多くの記事を 書いている人は偉いですね。きっと、不眠不休で書かれているのでしょうね。
私も、この魔法の教材と出会うまでは、読者の立場からただ読んでいるだけでしたので、そう思っていました。

しかし、考えてみると、本でもゴーストライターがいるくらいだから ホームページにもゴーストライターがいるのです。出版界よりもホームページの世界のほうが、世に出る量はネットのほうがだんぜん多くなってきました。

つまり、ライターは引く手あまたの存在なのです。私は、それまでそんなこと全然知らなかったのです。

ずっと、前に知っておけば、私の人生、専業主婦をしながらもっと早くバラ色に変わっていたかも知れません。

なかでも、ネット上のゴーストライターにとって、ドル箱なのが電子掲示板というものです
"BBS" と呼ばれていますが、電子掲示板とはブログ記事を書き込んだり、閲覧したり、コメント(レス)を付けられるインターネットユーザーが参加してくるページのことで、これがいまやすごい人気なのです

この電子掲示板の中には、運営主(クライアント)さんが、たくさんいらっしゃって、しかも運営主が複数のページを同時に運営されているものだから、常にライターが足りない状況になっています。
ライターの買い手市場になっているのです。だから記事が高く売れるというわけです。

実は、私は、この電子掲示板を舞台に、たんまりと稼がせてもらっているんです

1日30分のお仕事でこんなに!?

そうです。この方法があったのです。
目からウロコ! お家に居ながら ひと月10 万円!

出産後も仕事を続けるワーキングマザー。みなさん、よくやられていると思います。

外でお仕事をされている人は、家族の協力や周囲の人からの応援や職場の理解もあるのかもしれないけ
れど、家事だけでもたいへんなのに、育児に加えて仕事もしっかり両立をされている人は、こころから尊敬します。

私は、実家も遠いし、子供を面倒見てくれる人もいないし、保育園もなかなか見つからず、仕事をするなら自宅でするしかないと思っていました。家事と育児と両立できるのは自宅しか考えられませんよね。

そんな私にとって、願ったり叶ったりのぴったりの教材と、運命の出会いを果たしたのです。
そう、プロのライターさんが書いた教材こそ、私の運命を変えてくれました

このライターさんは、猫の手も借りたいという電子掲示板の運営主(クライアント)さんから頼まれて、断れずに記事を書いている人です。「あなたも書いて見ないか」と誘われたのですが、「記事なんて書いたこともないし、インターネットにも詳しくないから」ってお断りしました。

すると、プロのライターさんが、「ともだちに、なにかの話題でメールしたことあるでしょ。そんな感じで書けばいいのよ」と教えてくれたんです。

「でも、おカネになるの」と聞くと、「ママさんライターでも 週5 日で10 記事書いて、5 万円くらい稼いでいるのがざらにいるよ。慣れてくると、月10 万円くらいになるんだ」という答えでした。

???の私に、「これを読めば、ぜんぶわかるから」って、魔法のようなこの教材を渡してくれたんです。

これが、運命の出会いでした。

へそくりゼロだった私が、わすが3ケ月後に20万円!
原稿料がもらえるようになるなんて、
夢にも思ってみませんでした。

すぐに目を通しました。なるほど、なるほど、これなら 確かに 文章力のない私にもやれそう。
パソコン操作もぜんぜんむずかしくないし、これならスマホでもできるかも。そして、なによりうれしいのが短時間で仕事ができること。しかも、好きな時間にやれるのがいちばん。

しかも、パソコンはおうちにあるから 初期投資やなにかを揃えたりする必要もありませんでした。
書き始めて3 ケ月過ぎたころから 追加注文も入ってくるようになったし、慣れてくると、どんどん書けるようになるから 書くというよりもキーボードをスラスラ打つっていう感じです。

しんどくはありませんし、楽しいし、書けば書くほど原稿料だってアップしてくれるようになりました。

このライターのお仕事は、例の「旦那の年収500 万円ぼやきママ友」には内緒にしています。
「こんなのネット社会では常識なのよ」って、自慢したいのは山々ですけど、私もいまではプロのゴーストライターとして稼がせてもらっているわけだから、トップシークレットです。

彼女は、外に働きに出ることも検討しているみたいだけど、私は完全在宅で この仕事を続けていくつもりです。家に居られるし、自分の好きな時間で、自分の好きなペースでやれるから ストレスもかからない、家族にも負担や迷惑がかからないのです。たとえ、副業であっても 時間に追われるって避けたいじゃありませんか。

主人を送りだした午前タイム、お子供のお昼寝タイム、主人が飲み会や出張で帰りが遅い日だって、合間、合間のいつでも好きな時間、24 時間が私の気ままなお仕事タイムにできるのがとても気に入ってます。

空いた時間にサクッとお小遣い稼ぎ

私だけが、いい仕事をして いい思いをしているわけではありません。
すでに、この教材を購入され、ライターとなって成功されている方々から
こんなお便りが届いています。

埼玉県在住
32 歳 女性 専業主婦

パソコンの基本操作しか知らない私でも毎月13万円の固定収入を得ることが出来ました!

なぜこの教材を買ってみようと思ったのか?

子供が二人いるので、外で仕事が出来ない状態なんです。
何か在宅で出来る内職でも探そうかなと思っていました。
そんな時にたまたまこの教材を見つけたんです!
もしこれで普通のパート並に稼げたらいいな~なんて思って即購入しちゃいました(笑)

実際に買ってみてどうだったか?

私はパソコンはネットサーフィンするぐらいしか使用した事が無かったので、教材のページをめくるまでは難しい内容だったらどうしよう…とかついていけるかな…とか不安でした。
でも内容がとても分かりやすくて安心しました♪
パソコン業務の操作も私のレベルでも簡単に出来ちゃいました!

今どれくらい稼げていますか?

この教材を熟読した後にすぐにクライアントさんに応募して、即採用してもらうことが出来ました。
これが毎月8万円の収入です。
慣れてきたので他のクライアントさんのところで、もう1個お仕事掛け持ちしています。
そっちが毎月5万円なので、合計13万円です。
今までそんな余裕が無かったのが、今欲しいモノを自分で買うことが出来てとても満足しています♪

購入しようか悩んでる人達へ一言お願い致します。

最初にかかる教材代も一ヶ月で元が取れましたし、この教材を買って良かったと思っています。
購入するまでは不安もありましたが、勇気を出して一歩この業界へ踏み入れることで今とても楽しくて充実した生活を送れています(笑)
完全在宅で好きな時間に仕事が出来るので、子育てで悩んでるママ達の味方のような教材だと思います♪

大阪府在住
24 歳 女性 専業主婦

妊娠中でも安心して、仕事が出来ました!

なぜこの教材を買ってみようと思ったのか?

今妊娠中なんですが、子供とダンナとの三人の生活になることを考えるとダンナの給料だけじゃ足りなくて、パートするにもお腹に子供が居るのでガッツリは出来ないし、正直かなり困ってました。
そんな時ネットで調べ物をしていたら、この教材を見つけたんです。
外に出て仕事が出来ないのはわかってたので、これだ!!と閃いちゃいましたね(笑)
その日のうちに購入しました。

実際に買ってみてどうだったか?

専業主婦になるまでは、パソコンを使って事務の仕事をしていたのですんなり教材に書いてある事が入ってきました。
いざライターの仕事をするっていう時も、教材を見ながら仕事が出来るのでめっちゃ楽でびっくりしました!
家でテレビ見ながら出来ますし、ネット上でしか人と関わる事がないので気を使わなくていいです(笑)

今どれくらい稼げていますか?

今クライアントさんと1ヶ月毎の契約をしていて、毎月10万頂いてます。
パートで10万稼ごうと思うとかなり大変なので、正直助かってます(笑)

購入しようか悩んでる人達へ一言お願い致します。

在宅の仕事でこんなに割りに合う良い仕事は中々ないと思います。
ダンナも「助かる」と言って喜んでくれてますし、お金の事でケンカすることも無くなりました(笑)
わからない事があれば親身にメールでサポートしてくれたし、安心して仕事を始めることが出来ると思います。

島根県在住
26 歳 男性 フリーター

アルバイトとの掛け持ちで同期の正社員達の月給を超えることが出来ました!

なぜこの教材を買ってみようと思ったのか?

今フリーターでバイトしながら生活しています。
周りの友人は正社員ばかりで自分だけがフリーターです。
就職活動を行った事もあるのですが、この歳になると中々雇い先も見つからず
見返すために、副業で周りの給料を超えてやろう!と思ってネットで良い仕事が無いか探していました。
そしてこの教材に辿りつき、即決で購入しました。

実際に買ってみてどうだったか?

普段から趣味でネットゲームなどをよくしているので、いつもしている事の延長のような感覚で仕事が出来ました。
教材には仕事のやり方に対する説明だけではなく、今までライターとして携わってきたからこそ分かるであろうノウハウも沢山書いてあったので、かなり参考になりました!
アルバイトのシフトに合わせてマイペースに仕事が出来るので、とても満足しています。

今どれくらい稼げていますか?

2つのクライアントさんと契約しています。
1つ目が1ヶ月10万円で、2つ目が1ヶ月5万円のお仕事です。
なので、合わせて15万円ですね。
アルバイトの方の給料で13万はあるので、全て足すと28万です。
周りの友人より稼げるようになりました!!

購入しようか悩んでる人達へ一言お願い致します。

この仕事はアルバイトと掛け持ちしながらでも出来る仕事です。
むしろアルバイトを2つ掛け持ちするよりもシフトの整理もしやすく、完全に在宅での仕事なので肉体面も精神面もかなり楽です。
副業にはもってこいの仕事だと思います。

あなたも想像してみてください。
原稿料が振り込まれてくる預金通帳
そして、いますぐ、この教材を手にして
ライターの登竜門をノックしてください。

この魔法のような教材のお値段。あなたは、教材費のことをご心配されてはいませんか。
ずばり、15,000 円です。私も中身を見るまでは直感的に高いと感じました。

しかし、内容をじっくり読むと、その心配はどこかに消えてしまったのです。
私が知らなかったノウハウがいっぱい書かれていました。

そのノウハウを この私が身をもって体験してみて、予想以上の収入を確保しています。
このことからも この教材の素晴らしさは、証明されています。

15,000 円の教材費は購入1ケ月後に元が取れました。おかげさまで、原稿料は貯金に回せるようにな
ったのです。

この教材を紹介してくれたプロのライターさんに久しぶりにお会してお礼を言いました。
電子掲示板の業界のライターは、以前に増して、引っ張りダコなのだそうです。
いわば、争奪戦が繰り広げられているということでした。

もちろん、私のような子育て中の専業主婦に仕事を依頼されるクライアントが数千社以上いらっしゃるわけですから もっと、時間に余裕がある学生さんやフリーターにも熱い視線が贈られている状態なのでしょう。

この深刻なライター不足を解消するために、電子掲示板の業界人の立場から定価15,000 円の教材を
9,980円で特別頒布して販売がはじまります

自由な時間に仕事ができる学生さんやフリーターの人たちにとって、いいニュースではないでしょうか。

さらに、特典として、先着10 名のライターの卵たち限定で、メールで完全サポートがあります。

いまなら無料でプロのアドバイスがマンツーマンで受けられる完全サポートつきです。
あなたも、このチャンスをお見逃しなく、ライターとして活躍されることをおすすめします。

追伸

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、この教材は、発売前の段階からどこからか情報が漏れ、ネットの書き込みで噂になりました。発表と同時にお申し込みの殺到が予想されます。

お約束通り、特典付き教材は、限定10 名様の先着順とさせていただきます。たいへん申し訳ございませんが、せっかくお申込みされたにも関わらず売れきれということもございますので、あらかじめご了承ください。

稼げるライターにしてくれる魔法の教材「今なら9,980円」

特典付き教材のお申し込みはコチラ